テレビ愛知

≪ サイパン一人旅 その9 | メイン | はにかんでますか? ≫

弁明とお知らせ

「何だよ、東京まで合コンに行くのかと思ってたのに・・・・」
サイパン一人旅シリーズの連載が終わったあとの周囲の反応はあまりよろしくありませんでした。途中まであんなに盛り上げておきながら何も無いとは期待はずれだというのです。
確かにおっしゃる通り尻すぼみの感は否めません。私もモノ書きの端くれとして(いつから?)もっと積極的に面白いことが書けるように行動するべきだったと深く反省しております。
ただ「一人でも楽しかったなんて、負け惜しみだろ?」という声に対してはモーレツに反論させて頂きます。負け惜しみは半分ぐらいです。
本当に一人でも楽しいんです。「水瓶座の人は孤高を好む」なんてよく星占いの本に書かれていますが、私に関してはぴったりあてはまっているのです。
そんなよく当たる星占いによりますと、水瓶座は再来年、200年が最高の年になるそうです。来たる2008年は「来年はいいことあるから」という気持ちで乗り切る所存です。
そんなあまり夢を希望も持っていない2008年ではありますが、年頭から爽やかに皆さんにご挨拶をさせて頂くことになりました。それが「テレビ愛知アナウンサー直筆年賀状プレゼント企画」です。
私に年賀状を送ってくださった方の中から抽選で5名の方に、直筆メッセージと写真入りのお返事をさせて頂きます。
081218.jpg

写真は新しい年にふさわしくタキシードでキメています。ご覧の写真とは別の上半身の写真で、もっと鼻につく感じの笑顔を浮かべたものです。マニアにはたまらない一枚。どうぞ煮るなり焼くなり好きにして下さい。年賀状お待ちしています。

アナウンサーの動画を見る!

プロフィール

【最近面白かった漫画】
「三月のライオン」
「とめはねっ!」
「宇宙兄弟」
「モテキ」
「へうげもの」
「もやしもん」
「こさめちゃん」
「犬のジュース屋さん Z」

【好きな言葉】
「振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない」(寺山修二)
「しゃかりきコロンブス」(光ゲンジ)

【担当番組】
ニュースデータで解析!サンデージャーナル、特番など

バックナンバー



RSS:このブログのフィードを取得
もっともっとバックナンバー
テレビ愛知HPトップへ!
Copyright©Aichi Television Broadcasting Co.,LTD. All rights reserved.
注意事項:このWEBサイトに掲載されている文章・写真等の著作権はテレビ愛知およびその他の権利者に帰属しています。
無断での転載・再配布などはご遠慮ください。