テレビ愛知

≪ ヨン様の憂鬱 その1 | メイン | ヨン様の憂鬱 その3 ≫

ヨン様の憂鬱 その2

やがて最後の参加者、制作部・宮田(♀)が合流した。
そろそろヨン様が登場しやすい雰囲気を作り出さなくてはいけない。会話をそちらの方に誘導することにした。
「SEX and the CITYが映画化されるんだよね?」
私以外の4人がかなりはまったドラマである。アメリカのテレビドラマで一しきり盛り上がったところで、「ところで韓国ドラマなんかも見たりするの?」という流れに持っていく。そして山川の口からヨン様への愛が語られたところで変身するというのが私の目論見だった。
「山川は冬ソナとか見てたんだよね?」
「あたし見てないです」
「ええっ!!見てないの?!」
「はい、見たことないです」
えええええええーっ!すげええビックリ!!!サプライズ企画でサプライズさせるはずの私がサプライズしていた。ものすごく驚いたのにその驚きを口に出すわけにもいかない。
「何でヨン様なの?」とナプキンにしたためて、隣の大久保にチラッと見せたが、まるで見ないふりをされた。
今ごろこんなとこで聞くなという感じである。

「よくわかんないけど、やる」
私は悲壮な覚悟を決めた。

つづく

アナウンサーの動画を見る!

プロフィール

【最近面白かった漫画】
「三月のライオン」
「とめはねっ!」
「宇宙兄弟」
「モテキ」
「へうげもの」
「もやしもん」
「こさめちゃん」
「犬のジュース屋さん Z」

【好きな言葉】
「振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない」(寺山修二)
「しゃかりきコロンブス」(光ゲンジ)

【担当番組】
ニュースデータで解析!サンデージャーナル、特番など

バックナンバー



RSS:このブログのフィードを取得
もっともっとバックナンバー
テレビ愛知HPトップへ!
Copyright©Aichi Television Broadcasting Co.,LTD. All rights reserved.
注意事項:このWEBサイトに掲載されている文章・写真等の著作権はテレビ愛知およびその他の権利者に帰属しています。
無断での転載・再配布などはご遠慮ください。