テレビ愛知

≪ 買い物しようと街まで出かけたら | メイン | スマイル0円 ≫

日本人もビックリ

メイン司会を務める生放送番組の日、朝起きたらしっかり腹を下していました。
弱っ!
自分でもビックリです。

今回は経済番組であり、中でもグローバリぜーションがテーマでした。
あまり自信がない分野だったので、私はこの1週間で3冊ほどアジア経済の本を読みました。
アジアの中でもインドの成長はすごいことになっています。
国際的に活躍するインド人も増えているらしいです。
そういえば名古屋でもインド人らしき人を見かける機会が増えた気がするなー、なんて思いながら歩いていたら、鳩がパンみたいなものに群がっているのを見かけました。
なんだろうと思って見たらナンでした。
驚きました。
だって、街のまん中にナンが落ちてたんですよ。
そしてなんだろうと思ったらナンだった」んですよ。
駄洒落の世界の出来事が現実のものになった瞬間です。

いつの日か「布団がふっとんだ」ところも見てみたいものです。

アナウンサーの動画を見る!

プロフィール

【最近面白かった漫画】
「三月のライオン」
「とめはねっ!」
「宇宙兄弟」
「モテキ」
「へうげもの」
「もやしもん」
「こさめちゃん」
「犬のジュース屋さん Z」

【好きな言葉】
「振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない」(寺山修二)
「しゃかりきコロンブス」(光ゲンジ)

【担当番組】
ニュースデータで解析!サンデージャーナル、特番など

バックナンバー



RSS:このブログのフィードを取得
もっともっとバックナンバー
テレビ愛知HPトップへ!
Copyright©Aichi Television Broadcasting Co.,LTD. All rights reserved.
注意事項:このWEBサイトに掲載されている文章・写真等の著作権はテレビ愛知およびその他の権利者に帰属しています。
無断での転載・再配布などはご遠慮ください。