テレビ愛知

≪ 郡上踊り | メイン | どまつり 2009 ≫

17年名古屋でアナウンサーをやっているのに・・・・・。

基本的に帽子が似合いません。

流行のストローハットを被ったら「釣りとか山登りに行くみたい」と言われてしまいました。

野暮ったいということでしょうか。

それならと、都会的なデザインのキャップを被ってみたところ「職務質問とかされそう」と言われてしまいました。

職務質問されるよりは山登りに行くみたいに見えるほうがましだと思い、ストローハットを買いました。

街を歩いていたら、「すいません、ちょっといいですか?」と声をかけられました。

職務質問されるよりもっとショッキングでした。

「名古屋テレビですけど、ちょっとインタビューさせて頂いても・・・・」

アナウンサーの動画を見る!

プロフィール

【最近面白かった漫画】
「三月のライオン」
「とめはねっ!」
「宇宙兄弟」
「モテキ」
「へうげもの」
「もやしもん」
「こさめちゃん」
「犬のジュース屋さん Z」

【好きな言葉】
「振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない」(寺山修二)
「しゃかりきコロンブス」(光ゲンジ)

【担当番組】
ニュースデータで解析!サンデージャーナル、特番など

バックナンバー



RSS:このブログのフィードを取得
もっともっとバックナンバー
テレビ愛知HPトップへ!
アナウンサーの動画を見る!

プロフィール

【最近面白かった漫画】
「三月のライオン」
「とめはねっ!」
「宇宙兄弟」
「モテキ」
「へうげもの」
「もやしもん」
「こさめちゃん」
「犬のジュース屋さん Z」

【好きな言葉】
「振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない」(寺山修二)
「しゃかりきコロンブス」(光ゲンジ)

【担当番組】
「ハヤルンダモン宮殿」「遊びに行こっ!」ナレーション、
「シネマ‘Sコープ」ナレーションほか

最近のコメント

バックナンバー



About

2009年08月20日 15:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「郡上踊り」です。

次の投稿は「どまつり 2009」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS:このブログのフィードを取得
もっともっとバックナンバー
テレビ愛知HPトップへ!
Copyright©Aichi Television Broadcasting Co.,LTD. All rights reserved.
注意事項:このWEBサイトに掲載されている文章・写真等の著作権はテレビ愛知およびその他の権利者に帰属しています。
無断での転載・再配布などはご遠慮ください。