テレビ愛知

≪ どまつり 2009 | メイン | 早起きした朝 ≫

といろSONG

弊社の女子アナ3人が、テレビ愛知のキャラクターといろちゃんのイメージソング「といろSONG」でCDデビューを果たしました。

私は振り付けを担当。大学時代ミュージカル研究会に所属していたというキャリアをやっと仕事で活かすことができました。

それにしてもアイデアというのはいつ浮かぶかわからないもんですな。

サビの部分の振り付けは、風呂に入ってボーっとしていたときに突然閃きました。

私はそのまま風呂の洗い場で踊って、振り付けを完成させたのでした。

40歳のおっさんが全裸で踊った振り付けを女子アナがかわいらしい笑顔で踊ってるんですよ。ぷぷぷ。

ちなみに振り付けに対してのギャラは、この「といろSONG」のCD一枚でした

アナウンサーの動画を見る!

プロフィール

【最近面白かった漫画】
「三月のライオン」
「とめはねっ!」
「宇宙兄弟」
「モテキ」
「へうげもの」
「もやしもん」
「こさめちゃん」
「犬のジュース屋さん Z」

【好きな言葉】
「振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない」(寺山修二)
「しゃかりきコロンブス」(光ゲンジ)

【担当番組】
ニュースデータで解析!サンデージャーナル、特番など

バックナンバー



RSS:このブログのフィードを取得
もっともっとバックナンバー
テレビ愛知HPトップへ!
Copyright©Aichi Television Broadcasting Co.,LTD. All rights reserved.
注意事項:このWEBサイトに掲載されている文章・写真等の著作権はテレビ愛知およびその他の権利者に帰属しています。
無断での転載・再配布などはご遠慮ください。