テレビ愛知

≪ ナポレオンフィッシュと泳ぐ日 その6 | メイン | ナポレオンフィッシュと泳ぐ日 その8 ≫

ナポレオンフィッシュと泳ぐ日 その7

11121.jpg

「おひとり殿下」の女性は、旅を安くあげる名人でもあった。
今回の旅も私より何万円も安い予算で収めている。
私は大体サイパン旅行一回分ぐらいのお金を損してしまったことになる。
これは痛い。
取り返しのつかないミスをしてしまった。

暗い気持ちでいっぱいの私の前を水着姿の西洋人の女性が横切った。
腰のところに刺青を施している。
漢字で「愛」。
ただし、左右反対であった。

親から貰った大事な体に誤字。

これこそ取り返しのつかないミスだろう。
この子に比べれば、俺のミスなんてちっぽけじゃないか。
ちょっと明るい気持ちになれたのだった。

11122.jpg

つづく

アナウンサーの動画を見る!

プロフィール

【最近面白かった漫画】
「三月のライオン」
「とめはねっ!」
「宇宙兄弟」
「モテキ」
「へうげもの」
「もやしもん」
「こさめちゃん」
「犬のジュース屋さん Z」

【好きな言葉】
「振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない」(寺山修二)
「しゃかりきコロンブス」(光ゲンジ)

【担当番組】
ニュースデータで解析!サンデージャーナル、特番など

バックナンバー



RSS:このブログのフィードを取得
もっともっとバックナンバー
テレビ愛知HPトップへ!
Copyright©Aichi Television Broadcasting Co.,LTD. All rights reserved.
注意事項:このWEBサイトに掲載されている文章・写真等の著作権はテレビ愛知およびその他の権利者に帰属しています。
無断での転載・再配布などはご遠慮ください。