テレビ愛知

≪ ナポレオンフィッシュと泳ぐ日 その12 | メイン | 阿部サダヲさん インタビュー その1 ≫

ナポレオンフィッシュと泳ぐ日 その13

11191.jpg

帰りはスカイレールという世界最長のゴンドラに乗って、熱帯雨林を上から見下ろしながら下山する。
日本人のカップルと乗り合わせるハメになった。
女の子は高いところが苦手らしく、顔をハンカチで覆い、か細い声で彼氏に「窓は開けないでぇ」と懇願していた。
窓を開けないといい写真が撮れないんだけどなー、と思いつつ、元々少しだけ開いていた細~い隙間からカメラのレンズ部分だけ出して写真を撮ったのだった。
「何で関係ない俺までこんな肩身の狭い思いをしなくちゃいけないんだー!」と若干腹も立ったが、おかげで「彼女の面倒見るのも大変だなー。その点一人旅は気楽でいいなあー」と一人旅の素晴らしさを改めて実感することができたのだった。

・・・・・まあ、負け惜しみですけど。

11192.jpg

おしまい

アナウンサーの動画を見る!

プロフィール

【最近面白かった漫画】
「三月のライオン」
「とめはねっ!」
「宇宙兄弟」
「モテキ」
「へうげもの」
「もやしもん」
「こさめちゃん」
「犬のジュース屋さん Z」

【好きな言葉】
「振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない」(寺山修二)
「しゃかりきコロンブス」(光ゲンジ)

【担当番組】
ニュースデータで解析!サンデージャーナル、特番など

バックナンバー



RSS:このブログのフィードを取得
もっともっとバックナンバー
テレビ愛知HPトップへ!
Copyright©Aichi Television Broadcasting Co.,LTD. All rights reserved.
注意事項:このWEBサイトに掲載されている文章・写真等の著作権はテレビ愛知およびその他の権利者に帰属しています。
無断での転載・再配布などはご遠慮ください。