テレビ愛知

知恵熱で40℃

«1人・相澤・41歳トップわざわざ伝えていただきましたけれども・・・»

不毛な議論

またカラオケの話題で恐縮です。

歌っていたらメンバーの一人に誉められました。

「相澤さん、歌上手いです。・・・・私と同じくらい

エラそーに!

そんな誉め方、思っててもするな!

それに言わせてもらえば、私のほうが確実に上手いぞ!・・・・と思ったのですが、もしかしたら正しいのは彼女のほうかもしれません。

録音して聴いてみないと自分が実際にどう歌っているか知ることはできませんからね。

自分の姿は結構自分では見えないものです。

以前、後輩と「どちらの髪の毛が多いか」で論争したことがあります。

その後輩も髪が年々貧弱になっており、すでに普通の髪型はあきらめて五厘刈りにしています。

私は勝っているつもりだったんですけど「相澤さん、上から見たら・・・・」と言われてしまいました。

私の場合、鏡で自分でチェックできる前髪はわりとあるんですけど、自分ではなかなか見えない頭頂部がやや手薄なんですよね・・・・。

自分の姿は自分では見えないという分かりやすい例です。

でもその後輩も自分の姿が見えていませんでした。

ある女の子について「あの髪型はいまいちですね」なんて言ってたんです。

お前が言うな!

 

 

コメント(2)

相澤さん こんばんは

カラオケは楽しければいいんです。
髪や顔など自分ではどうしようもできない事に関しては、気にしなくてもいいんです。

相澤さんはそのままで素敵なのですから!

私は、1mm刈りです。(10日に1回)
京都、宇治より応援しております。
テレビ愛知見たいなー。

【注意事項】このページに掲載されている文章・写真等の著作権はテレビ愛知およびその他の権利者に帰属しています。
無断での転載・再配布などはご遠慮下さい。