テレビ愛知

知恵熱で40℃

«ロボジー インタビュー その5トップいろんな方がいらっしゃいます»

結局みんなが一番笑ったのはそこでした

○○○○はイマイチだね。・・・・・あたし、お笑いにはウルサイから・・・」

 

テレビで活躍中のお笑い芸人さんたちを上から目線でバッサバッサとなで斬りにしている女性がいました。

 

お笑い芸人さんたちに対してだけでなく、その場にいた男子のトークに対しても「つまんなーい」などどおっしゃるので、一言申し上げました。

 

「そんなにあれこれ文句があるんだったら、自分でお笑いやればいいじゃん」

 

「やってるよ。相方とかもいるし・・・」

 

ほほお。ただの"批評家"ではないようです。

 

「じゃあ、ステージにも立ってるの?」

 

「うん。友だちの結婚式の次会とか」

 

・・・・せめて2次会くらいに登場できるようになってから・・・・・

【注意事項】このページに掲載されている文章・写真等の著作権はテレビ愛知およびその他の権利者に帰属しています。
無断での転載・再配布などはご遠慮下さい。