テレビ愛知

≪ 下條アトムさんに~、出会えなかった~ | メイン | 夏休みの宿題 ≫

カリメン’37 その2

♪私の名前はカリメンでっす ああ、もちろんアダ名に決まってまっす

「仮免とったど~」と周囲に喧伝してから、ガクンと教習所に通うペースが落ちた。おそらく免許が取れるのは9月だろう。3ヶ月も仮免のままなんて、本当に「カリメン」がアダ名になりかねない。

しかし、まあそんなに慌てる必要もないか。何しろ、免許を取ったあとのことを全く決めていないのだ。車を買うか、買わないか。今のところ乗ってみたい車も特にない。

「僕にはどんな車が似合いますかねー?」

いろいろなところで聞いてみた。面白いことに答えはたった2つに集約された。

一つは「ハイブリッドカー」だ。私は地球に優しい男というイメージがあるらしい。まあ、それもそうだろう。今までずっと公共交通機関を利用してたわけだから。

そして、もう一つは「オープンカー」だった。一体なぜ?本人的にはかなり意外だったが、どうも私には「60年代のプレイボーイ」という雰囲気があるらしい。細身のカラフルな服を身に付けていっるー♪イメージがあるというのですー。

ハイブリッドのオープンカーがあれば♪これで決まりですー、これしかないのです アンアンアンアンなんだけどなー。

アナウンサーの動画を見る!

プロフィール

【最近面白かった漫画】
「三月のライオン」
「とめはねっ!」
「宇宙兄弟」
「モテキ」
「へうげもの」
「もやしもん」
「こさめちゃん」
「犬のジュース屋さん Z」

【好きな言葉】
「振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない」(寺山修二)
「しゃかりきコロンブス」(光ゲンジ)

【担当番組】
ニュースデータで解析!サンデージャーナル、特番など

バックナンバー



RSS:このブログのフィードを取得
もっともっとバックナンバー
テレビ愛知HPトップへ!
Copyright©Aichi Television Broadcasting Co.,LTD. All rights reserved.
注意事項:このWEBサイトに掲載されている文章・写真等の著作権はテレビ愛知およびその他の権利者に帰属しています。
無断での転載・再配布などはご遠慮ください。