テレビ愛知

≪ 東京 どんだけ~!?ツアー その10 | メイン | 東京 どんだけ~!?ツアー その12 ≫

東京 どんだけ~!?ツアー その11

今回のツアーで女子にモテモテとなった岸本だが、実は結婚している。奥さんをおいて一人だけディズニーランドに行くなんてことはありえず、今回のツアーには夫婦揃って参加していた。その岸本夫妻が帰りは名古屋まで運転をすることになっていた。

おいしい中華料理を食べるのにビールが飲めないなんて耐えられない、犠牲者は2人も出れば十分だと、中華料理が出てくる前にジャンケンをして帰りのドライバー2人を決めておいたのだ。岸本はジャンケンで負けたのだが、岸本の奥さんは「あたし飲まないから」と大久保に勝ちを譲ったのだった。
おかげで気分よく酔えた我々。「ではオフタリンの夫婦力(めおとりょく)をとくと拝見しますかな」などと適当な言葉をかけて、帰り道は後部座席でリラックスしていた。

ハンドルはほとんど岸本が握ったが、最後の方で奥さんに代わった。奥さんは若干運転に不安なところもあるようで、時折助手席の岸本の方を向いて「大丈夫かな?」という表情を見せる。すると岸本は「大丈夫だよ」という優しい眼差しを返すのだった。♪目と目で通じ合う そういう仲になりたいわー。見事に夫婦力を見せ付けられた。フロントガラスから差し込む西日とあいまって、前の席がものすごく眩しく感じられた。
そんな岸本夫妻にすっかり好感を持った我々は新婚家庭を覗きたくてたまらなくなり、そのまま岸本邸にお邪魔し、鍋パーティーを開いたのだった。

またまたたらふく食べたあとのデザートは、2人の結婚披露宴DVDだった。甘~い!
(*^m^*)

つづく

アナウンサーの動画を見る!

プロフィール

【最近面白かった漫画】
「三月のライオン」
「とめはねっ!」
「宇宙兄弟」
「モテキ」
「へうげもの」
「もやしもん」
「こさめちゃん」
「犬のジュース屋さん Z」

【好きな言葉】
「振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない」(寺山修二)
「しゃかりきコロンブス」(光ゲンジ)

【担当番組】
ニュースデータで解析!サンデージャーナル、特番など

バックナンバー



RSS:このブログのフィードを取得
もっともっとバックナンバー
テレビ愛知HPトップへ!
Copyright©Aichi Television Broadcasting Co.,LTD. All rights reserved.
注意事項:このWEBサイトに掲載されている文章・写真等の著作権はテレビ愛知およびその他の権利者に帰属しています。
無断での転載・再配布などはご遠慮ください。