テレビ愛知

≪ アナウンサー朗読劇 その2 | メイン | アナウンサー朗読劇 その4 ≫

アナウンサー朗読劇 その3

ハチ「ブーン。ただいま!」

クリ「ビックリ!もう帰ってきたクリか!」

カニ「本当に早いですねえ」

ハチ「新しい仲間を紹介します。ウスさんです」

ウス「ウース!」

クリ「そういえばウスさんもサルにはひどい目に合わされているクリね」

ウス「ウス!わしはサルのヤツに油性ペンで眉毛を書かれたでごわす!」

カニ「え!そのりっぱな眉毛、落書きなんですか!とっても怖そうな顔してると思ったのに・・・」

ハチ「(首を横に振り)ブンブンブン!本当はとっても優しい顔をしているのよ。でもそんな優しいウスさんも、サルだけは許せないんだよねっ」

ウス「わしの顔は木で出来ているでごわす。サインペンで書かれた落書きを消すにはカンナで削るしかないでごわす。そんな痛いこと、わしにはとてもできんでごわす!」

カニ「ウスさん、見かけのわりによわっちくないですか?大丈夫ですかねえ・・・」

つづく

アナウンサーの動画を見る!

プロフィール

【最近面白かった漫画】
「三月のライオン」
「とめはねっ!」
「宇宙兄弟」
「モテキ」
「へうげもの」
「もやしもん」
「こさめちゃん」
「犬のジュース屋さん Z」

【好きな言葉】
「振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない」(寺山修二)
「しゃかりきコロンブス」(光ゲンジ)

【担当番組】
ニュースデータで解析!サンデージャーナル、特番など

バックナンバー



RSS:このブログのフィードを取得
もっともっとバックナンバー
テレビ愛知HPトップへ!
Copyright©Aichi Television Broadcasting Co.,LTD. All rights reserved.
注意事項:このWEBサイトに掲載されている文章・写真等の著作権はテレビ愛知およびその他の権利者に帰属しています。
無断での転載・再配布などはご遠慮ください。