飲み会の話題

2013年5月27日

「SかMか?」
   

飲み会でよく出る話題の一つです。
  
「お前は当然Mだよな?」と言われたいじられキャラのM君。
  
「違います!ボクはソフトMです!!」
  
そこはどうしても譲れなかったみたいです。
    

  
あと「有名人の誰々に似ている」という話題も、合コンなんかだとよく出ますよね。
N君は二人組の某アーティストのかっこいいとされているほうの名前を挙げ、「俺は〇〇に似てるってよく言われる」と自分から言い出しましたが、その場にいた3人は「ピンとこないね」と首を傾げるばかり。
中には「〇〇ってどっちのほうだっけ」とN君のいう〇〇が二人組のアーティストのどちらだかわからない人もいたりして・・・。
    
「ホントにみんなが似てるって言うんだって!」
  
だんだん熱くなってきたN君。
  
挙句・・・・  

「100人中100人が似てるって言うんだって!」
  
きみの目の前にいる3人はその中には入らないんだね?

相澤 伸郎 @ 2013年5月27日 12:16

ページトップへページトップへ