映画「トワイライト ささらさや」インタビュー その1

2014年10月28日

新垣結衣さんと大泉洋さんが夫婦役で初共演した
映画「トワイライト ささらさや」
新垣さん、大泉さん、そして深川栄洋監督にインタビューしてきました。
    

相澤「私はこの映画を観て・・・・亡くなった父親ともっと話をしておけばよかったなとか、お二人が演じた夫婦の赤ちゃんが初めて立ち上がるシーンを観て、『私の母親は、私が初めて立ったとき、どんなリアクションをしたのかな?とか・・・そんなことを考えました。あと、赤ちゃんが立ち上がるシーンも含めて、このまま結婚せずにいたら、私はいろいろ感動的なシーン、大切なものを見ることができずに死んでいくことになるなと・・・」
  

大泉さん「独身でいらっしゃる?」
  
相澤「はい」
  

大泉さん「でもね、いろんな人生があるわけですから。大丈夫ですよ、全然。そんな・・・ね?」
  

新垣さん「必要なタイミングで必要なことが起こるので」
  
大泉さん「そう」
  
新垣さん「焦らないでください」
  

大泉さん「そう!」
  
新垣さん「縁ってのはいつ来るかわからないから・・・・」
  
相澤「その言葉、ホントに信じていいですか?」
  

新垣さん「ホントです!」
  

大泉さん「・・・・別にこれあなたの人生相談じゃないから・・・。映画の話をして!・・・今の何の時間だったんだ!!」
  
つづく

相澤 伸郎 @ 2014年10月28日 17:41

ページトップへページトップへ