黒柳さ~ん

2015年5月26日

ミッキーマウスがプリントされたTシャツを着ていたら
  
「その年で、すごい勇気」とか
  
「可愛いですよ。Tシャツは」などと
  
ホメ殺しの目に会いました。
  


  
   
  
そのTシャツを着て、テニスのレッスンに行ったら
ネットの向こう側でラリーの相手が何やら笑っています。
  

どうやら私は「お願いします」と言うときに
  
「お願いしマウス」と口走っていたらしいのです。
   

  
何じゃそりゃ!
  

本格的に気持ち悪いですね。

 
なぜそんなことを言ってしまったのか? 
 
これもミッキーの魔法なのでしょうか?
  


  
ちなみに、私はテニスの試合でマッチポイントを迎えると


「マッチで~す」と口走ることがあります。
  

・・・・・これは年相応だから、まあいいですよね?
  

  

わからないお友達はお父さんお母さんに聞いてくださいね。
 

相澤 伸郎 @ 2015年5月26日 14:27

ページトップへページトップへ