読めるかな?

2013年3月 4日

15秒CMの原稿。

『ディーファクトリープレゼンツ
スーパープレミアム ヴォリューム4!
CDリリースライブ!
ありさ
ピンクドルチェ
スターパレット
あおいこのみ
あきのもか
しずのん
いしいしょうこ
はるかぜゆず
いとうけい
いけもとまお
しろななみ
4月20日
ライブハウスGPSスタジオ』

多少おしりに余裕を残さないといけないので、14秒半で読まないといけないのです。
NG4回出しました。

さらに、こちらも15秒で。

『ディーファクトリープレゼンツ
スーパープレミアム ヴォリューム4
50組に及ぶアイドル、アニソンシンガーの祭典!
スペシャルゲストに
アキノウィズブレスフォー
そして、フリップサイドを迎え、
チケットぴあ、ローソンチケットにて前売り券発売中!
4月27日 名古屋クラブダイアモンドホール!』

気合を入れ過ぎ、12秒半で読んでしまいました。
「おおーっっ!」
「すごいっ!」という声がスタッフからも上がり、
私も思わずガッツポーズしましたが、
速過ぎたので撮り直しです。
程よくスピードを緩めるのが難しくその後3回NGを出しましたとさ。

そしてこちらは個人的な告知。
私は大学時代、ミュージカル研究会に所属していたのですが、
その同級生のうち、二人がプロになりました。
舞台に立ったり、声優をやったり、
『ねこマジ』というグループを組み、ステージで歌ったりしています。
4月5日(金)名古屋、今池のライブハウスでライブするそうです。

Don’t miss it!

相澤 伸郎 @ 2013年3月 4日 13:44

ページトップへページトップへ