2017年6月23日

うれしい再会♪

なんと!!!!





岡山時代に一緒にロケに行ったりしていた

トットのお二人が!!!!!!

お仕事でテレビ愛知にきてくださいました~(*^_^*)

image1 (20).JPG



というのも、「笑う大須演芸場」の公開収録があったためです。

トットのお二人をはじめ、今注目の若手芸人さんやベテラン芸人さんまで...


本当に豪華な顔ぶれの収録でした!

私はニュースの準備があったため見られなかったのが残念です泣



楽屋にご挨拶に行ったときはうれしくてついつい大声を上げてしましました(汗)

相変わらずお元気そうなお二人でなによりでした(^ム^)


笑う大須演芸場は7月29日(土)14時30分から

テレビ愛知で放送です!


トットさん、本当に面白いので注目ですよ☆

このほかにもたくさん芸人さんがでていらっしゃるので

ぜひご覧ください♪

岡田 愛マリー @ 2017年6月23日 17:58

ページトップへページトップへ