2019年2月 8日

女子会☆

先日、新年会を兼ねて(新年からだいぶ経っていますが苦笑)

宇野アナ・武田アナとお家で女子会を開催しました!


宇野アナ手作りのトマト煮込みに

武田アナ手作りのローストビーフ!!

どれもおいしくて絶品でした~(*^_^*)

わたしはこのあと届いた宅配ピザを用意いたしました!

image1 (20).jpeg


...ん?私だけ手作りじゃない?

おっかしいなぁ~(゜_゜>)

たまたまですよ!本当にたまたま!...(笑)


それにしてもおいしいご飯においしいお酒で話がススムススム(^ム^)

仕事のことやプライベートのことなど・・・(今思い返せばほとんどプライベートの話)

たくさんのことを話しましたよ!

話に花が咲き、料理に夢中だったので3人そろった写真を撮り忘れ...

かわりといっちゃあ、なんですが、先日とある撮影で撮った3人の写真を☆

2L2A3675.jpg

なんの撮影だったかはまた後日お知らせいたしますね!


そういえば!もうご存知の方もいらっしゃると思いますが

ブログ以外にアナウンス部のインスタグラム @10ch_tva が立ち上がりました!

ぜひそちらものぞいてみてください(*^_^*)

岡田 愛マリー @ 2019年2月 8日 13:04

ページトップへページトップへ