2017年8月23日

最強で最高の美女!

ワンダーウーマンのジャパンプレミアに

取材で行かせていただきました!!

image1 (41).JPG

会場にはブルーカーペットが敷かれ

DCコミックスファンなどが大勢駆けつけていました!

ガントレット(ブレスレット)とティアラもいただき

ワンダーウーマンに少しは近づけた...はず?!


事前にはパティ・ジェンキンス監督にもお話を

うかがうことができました!

(詳しくはシネマピックアップで☆)

P1090765.JPG

...みなさん、お気づきですか??

わたくし、上が赤・下が青とワンダーウーマンカラーで

インタビューさせていただいたのです!(僭越ながら...)


監督も気づいてくださり、とっても嬉しかったです♪


監督の「誰の心の中にもワンダーウーマンはいる」

という言葉がとても心に残っています。


強いだけじゃない、美しく純粋で優しい女性が描かれていて

きっと皆さんも共感する部分があるのではないのかなぁ、と思います。


映画ワンダーウーマンはいよいよ8月25日公開です☆

ぜひみなさん劇場でご覧ください!

岡田 愛マリー @ 2017年8月23日 17:43

ページトップへページトップへ