テレビ愛知

韓国ドラマ 毎週月曜~金曜 9時00分~9時55分放送

第2話 惹かれる心

2012年4月14日(土)

アテナ場面写真 アテナ場面写真 アテナ場面写真

ジョンウは特殊任務でイタリアに飛ぶ。そこでパートナーとして現れたのはなんとヘインだった。驚きとともに喜ぶジョンウ。とある豪邸に潜入する2人。任務の途中で潜入に気づかれ危機に陥るも、2人は協力し合い見事任務を成功させる。…というのは展示館で居眠りしてしまったジョンウの夢だった。ジョンウは日に日にヘインへの思いを募らせていく。
NTSの局長にクォン・ヨングァンが就任。NTSの現状を把握するため、内部を視察して回る。NTSでの仕事に不満を持っていたジョンウはその機会に乗じ、国情院への復帰を願い出る。その願いは聞き入れられ、ジョンウは国情院に戻ることになるが、配属されたのは、現場要員ではなく安保展示館案内員だった。
ヘインの助けを借りながらも、どうにか案内員の仕事を始めるが、やはり特殊任務に就くことを諦められないジョンウ。そこでギスから情報を手に入れ、武器の密売をしているというロシアマフィアのボスの捜査を独断で始めてしまう。
ロシアマフィアの船に乗り込んだジョンウは、その夜、マフィアのボスが取り引き相手と接触するとにらむ。だが追跡捜査をするものの途中で気づかれボスを取り逃がしてし、そのうえ、集団に取り囲まれてしまうのだった。その集団とは国情院の要員たちだったのだが、そこでジョンウはある人物と意外な再会を果たす。
その人物とは、かつて恋人だったジェヒだった。


Copyright©Aichi Television Broadcasting Co.,LTD. All rights reserved.