テレビ愛知

韓国ドラマ 毎週月曜~金曜 9時00分~9時55分放送

第7話 権力と野望

2012年5月26日(土)

アテナ場面写真 アテナ場面写真 アテナ場面写真

キム・ミョングク博士の死亡事故は偽装だったと知ったヒョクは、博士の居場所を突き止めて拉致に成功する。その拉致の直前に、NTSに博士の警護チーム長から送られてきたファイルには、歌手BoAのコンサートについての情報が含まれていた。ヨングァンはキム博士が拉致されたことを伏せたままテロ関連の任務と称して、ジョンウとジェヒをコンサートに潜入させる
ギスは麻雀店でパク・チョリョンの部下に襲われる。死んだはずの母親が実は強制収容所にいると知ったギスは,母親を救うためにチョリョンの要求を呑み、ソンチョルからキム博士の居場所を探り出そうとする。
ヒョクは科学技術研究所の研究員を殺害して、新型発電機の主要部品であるSNCを奪う。一方、ヨングァンはNTSの職員にSNCを奪った犯人の捜査に注力するよう命じる。
BoAはコンサート会場で不審な男たちを発見。男たちはBoAを連れ去ろうとするが、駆け付けたジョンウと乱闘になる。


Copyright©Aichi Television Broadcasting Co.,LTD. All rights reserved.