テレビ愛知

韓国ドラマ 毎週月曜~金曜 9時00分~9時55分放送

第13話 愛した代償

2012年7月7日(土)

アテナ場面写真 アテナ場面写真 アテナ場面写真

ヘインの正体を知ったジョンウはヘインに怒りをぶつけるが、逮捕することなく逃がす。NTSでも行方不明となったヘインに次第に疑いの目を向けるようになる。一方、逃走したヒョクはアジトで着々と作戦の準備を進めていた。
海辺の民宿に行き着いたヘインは、ジョンウとヒョクの留守電にメッセージを残し、自殺を図る。ジョンウは民宿に駆けつけヘインを病院へ連れていく。一命を取り留めたヘインは、ヒョクとの関係やアテナになった経緯をジョンウに打ち明ける。しかしヘインは一足遅く着いたヒョクに拉致され、アジトへ連れ去られてしまう。
大統領は北の特使団にエネルギー研究所を公開し、新エネルギーを北にも共有する条件として、核を放棄するよう促す。一方でヒョクは特使団を訪れ、韓国政府の思惑に乗るべきでないとし、ある提案を持ちかける。
青瓦台から盗聴器が多数発見され、これを仕掛けたアテナの容疑者を逮捕するため青瓦台に出動するジョンウら。しかし受信機があったのはなんとハン政策室長の部屋だった。動揺するジェヒだったが、ハンをNTSへ護送。しかし道中、ヒョクの命令によって待ち構えていたアテナの狙撃手によってハンは撃たれてしまう。一方でジョンウの始末を命じられていたジェチョルの元には、間一髪でヘインが銃を取り上げ事なきを得る。しかしジョンウは、銃を持ったヘインを見て、ヘインがハンを撃ったと勘違いしてしまう。


Copyright©Aichi Television Broadcasting Co.,LTD. All rights reserved.