テレビ愛知

韓国ドラマ 毎週月曜~金曜 9時00分~9時55分放送

最終話 貫いた正義

2012年9月22日(土)

アテナ場面写真 アテナ場面写真 アテナ場面写真

1人アジトに乗り込んだジェヒは、ヒョクに撃たれ命を落としてしまう。ジョンウらNTSは手動で発射しようとしていたウンジュらを制圧、なんとかミサイルの発射を阻止する。ヒョクを取り逃がしたジョンウは、ヒョクがこのまま引き下がるわけがないと確信し、警戒していた。
ある日家族で出かけていたスッキョンはヒョクの手下に拉致される。NTSの保安センサーを解除するよう命じられるが、家族の命を守るためスッキョンはこれに従ってしまう。無防備になったNTSにヒョクらが侵入、次々と要員を殺し爆弾を設置する。起爆させようとしたその時ジョンウが現れ、2人は格闘する。だがそこに駆けつけたへインにヒョクは撃たれ息絶える。
ヒョクの侵入によってNTSは大きな打撃を受けたが、再び平穏な日々を取り戻す。ジョンウはギスの手を借りて、病院からへインを連れ出して韓国から出国させるのだった。
1年後、ギスは南を離れ、NTSを辞めたジョンウとヘインはヘインの思い出の地、ニュージーランドで再会を果たす。


Copyright©Aichi Television Broadcasting Co.,LTD. All rights reserved.