テレビ愛知

韓国ドラマ 毎週月曜~金曜 9時00分~9時55分放送

第18話 分裂

2012年9月8日(土)

アテナ場面写真 アテナ場面写真 アテナ場面写真

ジョンウらはアジトに突入するが、そのアジトは単なる指示所でヒョクの姿はなかった。NTSはヒョクのいる本当のアジトを突き止めるべく奔走する。一方ヒョクは度重なる作戦失敗により、本部からやって来たフィリップに指揮権を剥奪されてしまう。だがアンディらヒョク派の要員は監禁されていたヒョクを助け出しフィリップを射殺、テロに向けて再び準備を始める。
NTSは港付近にアテナの別のアジトを発見。そこにはミサイルがあった痕跡と、テロの標的と思われる20カ所の主要機関のリストがあった。しかしその一方で、アジトから出発したと思われる霊柩車が慶州付近で発見される。ジョンウは慶州にある新エネルギー研究所こそがテロの標的だと判断し支援を要請するが、ヨングァンは確かな証拠がない限り支援を回せないと言う。ジョンウはジュノやヘイン、ジェヒとともに、慶州へ向かう。その頃ヒョクは慶州で着々とテロの準備を進めていた。


Copyright©Aichi Television Broadcasting Co.,LTD. All rights reserved.