テレビ愛知

韓国ドラマ 毎週月曜~金曜 9時00分~9時55分放送

第19話 止まらない暴走

2012年9月15日(土)

アテナ場面写真 アテナ場面写真 アテナ場面写真

ヒョクのターゲットは慶州の新エネルギー研究所だと判断し慶州に入ったジョンウら。ギスも、ソンチョルの敵を討つためジョンウに協力を申し出る。
ヘインが慶州に来たことを知ったヒョクはヘインの元へ行き、危険だから慶州を離れろと警告する。それを聞いたジョンウは慶州でテロが起きると確信するが、ヨングァンは委員会を説得するためにもさらに確かな証拠を探すよう命じる。
ソンヒョクの逃走車両が芸術の殿堂で見つかる。ジョンウらが駆けつけるが、すでにアテナはミサイルを持ち出して作戦場所へ移動していた。清掃車でミサイルを運搬していると踏んだジョンウは清掃車を追うよう全要員に通達。ちょうどアテナの清掃車とすれ違ったジェヒはこれを追跡、清掃車はエキスポ公園に到着する。
ジェヒは1人現場に乗り込みミサイルの遠隔発射を阻止するがヒョクに撃たれてしまう。アテナの傭兵ウンジュは手動で発射させるため慶州タワーへ移動。ジェヒは朦朧としながらもジョンウらに慶州タワーに向かうよう指示するのだった。


Copyright©Aichi Television Broadcasting Co.,LTD. All rights reserved.