テレビ愛知

韓国ドラマ 毎週月曜~金曜 9時00分~9時55分放送

第17話 失われた魂

2012年9月1日(土)

アテナ場面写真 アテナ場面写真 アテナ場面写真

パク・ソンチョルが殉職し、NTSは悲しみに包まれる。
一方、ヒョクもヘインが自分の元を去った悲しみに打ちひしがれ、大胆にもNTSにソウルでテロを起こすことを宣言する。テロの標的やアテナの目的を探るNTSだが、糸口が見えない。そこでヨングァンはヘインを捜査員に加えようと考える。提案を聞いたヘインは、ヒョクに罪を重ねさせないため、捜査に加わることを決意する。
同じく、ソンチョルの死を悲しんでいたギスの元にチョリョンから連絡がくる。脱北したソンファが命を狙われているというのだ。そのことを本人に伝えるためニュージーランドに飛ぶギス。ソンファを捜し当てたものの、警告する前にソンファたち家族は襲撃に遭ってしまう。その襲撃により夫と娘を失ったソンファは、チョリョンの指示だと誤解し、チョリョンと北朝鮮への復讐を決意するのだった。
NTSの捜査は、ヘインが加わった事により急進展し、これまで情報も掴めなかったテロの作戦チームに接触することに成功する。
しかし、どうにかアジトにたどり着いたものの、そこにヒョクの姿はなかった。


Copyright©Aichi Television Broadcasting Co.,LTD. All rights reserved.