テレビ愛知

韓国ドラマ 毎週月曜~金曜 9時00分~9時55分放送

第12話 たどりついた真実

2012年6月30日(土)

アテナ場面写真 アテナ場面写真 アテナ場面写真

ジョンウたちに包囲されたヒョクはヘインを助けるため、わざと逮捕される。
ヨングァンはアテナについて探るため、ヒョクの逮捕を外部に伏せ、ジョンウ・ジェヒ・ジュノの3人に極秘捜査を命令する。捜査を進めるにつれ、アテナのスパイがNTSだけでなく、国情院 さらには青瓦台にまで潜入していることが発覚する。
そんな折、ヒョクの所持品の中から、一枚の写真が見つかる。そこにはヒョクとユジンという女の子が写っていた。ジョンウはこの写真が手がかりになると感じ、捜査を始める。だが、名前と写真だけでは、その女の子が誰なのか調べることができなかった。
結局、NTS内のスパイを捜し出す前にヒョクの居場所がアメリカに知られ、身柄と証拠品を引き渡すことになる。DISに護送されるヒョク。だが道中でアテナの組織員の助けが入り、脱走に成功する。
一方、何かをつかみかけていたジョンウだったが、監視カメラの映像や、これまでの行動により、ヘインがアテナであることに気づき、ヘインと対峙するのだった。


Copyright©Aichi Television Broadcasting Co.,LTD. All rights reserved.