テレビ愛知

韓国ドラマ 毎週月曜~金曜 9時00分~9時55分放送

第9話 守りたいもの

2012年6月9日(土)

アテナ場面写真 アテナ場面写真 アテナ場面写真

人質に取られたヘインを救うべく、ジョンウはNTSからSNCを持ち出そうとするがすぐに発覚し、取調室に閉じ込められてしまう。ジェヒとヨングァンはジョンウを泳がせればキム博士と犯人につながると判断し、わざとジョンウを脱出させ、これを追跡する。ジョンウはギスの助けも得て犯人らとの格闘の末何とかSNCを守りきるが、キム博士が命を落としてしまう。
テロ犯は爆弾を仕掛けてアジトを去るが、ジョンウはヘインがまだアジトにいると思い込み中へ飛び込む。ヒョクが待っていると知りながらもヘインはジョンウの元へ駆け寄ってしまう。そんなヘインの姿を見て失望するヒョクであった。
単独行動をしたジョンウ、そのジョンウを手助けしたギス、犯人の人質となったヘインは特別調査委員会で取り調べを受けることに。調査委員会のトップがジョンピルであることを知ったヒョクは、ジョンピルにヘインを釈放するよう迫る。ジョンピルもアテナの一員なのであった。
こうしてヘインは釈放され、ジョンウだけが引き続き取り調べを受けることとなる。


Copyright©Aichi Television Broadcasting Co.,LTD. All rights reserved.