第3話 復讐のバラ
2012年4月21日(土)



元恋人関係だったジョンウとジェヒは、ロシアマフィアのボス、ヴィクトルを追う作戦中に再会する。ジョンウは、ヘインのヒントによりヴィクトルがジェヒへの復讐を果たそうとしていることに気づき、間一髪でジェヒを助ける。ジェヒはこの事件のあとNTSに配属され、またジョンウもヨングァンに呼び戻され、アルジェリアでのテロリスト追跡の任務を命じられる。
一方、大統領のもとには北の高官パク・チョリョンが訪れる。チョリョンはキム博士の失踪に南に関与していないか探りを入れ、もし関与していた場合は武力行使も辞さないと強い語調で大統領に迫る。
ジョンウは任務のパートナーがギスであることを知り唖然とするが、仕方なくギスの協力の元、アルジェリアへ向かう。入手した情報を頼りにイタリアに渡ったジョンウらは、1人の韓国人女性、スヨンと出会う。実は彼女は韓国大統領の娘で、今回のテロ犯のターゲットでもあった。ジョンウはそのことに気づきスヨンの家へ向かうが一足遅く、スヨンはすでにテロリストに拉致されてしまっていた。
Copyright©Aichi Television Broadcasting Co.,LTD. All rights reserved.