テレビ愛知

韓国ドラマ 毎週月曜~金曜 9時00分~9時55分放送

第14話 アテナの陰謀

2012年7月14日(土)

アテナ場面写真 アテナ場面写真 アテナ場面写真

ハン室長の死を受け悲しみに暮れるジェヒ。ジョンウからヘインはアテナであり狙撃犯はヘインであることを聞き衝撃を受ける。NTSはヒョクにつながる手がかりを得ようと狙撃犯の捜査に乗り出す。一方でヒョクはヘインの度重なる裏切りに怒りを抑えられずにいた。そんなヒョクにヘインはアテナの仕事をやめようと説得するが、ヒョクは取り合わない。ヒョクはヘインを監禁したまま着々とテロの準備を進める。
ある日ジョンウはアテナの傭兵に襲われるがジョンウは間一髪でこれを撃退する。アテナの遺留品である携帯の中には仁川港で使われるアプリとある建物の図面が入っていた。仁川港で捜査をしていたジョンウは、ギョンウォンの支援とヘインのメールから大統領がテロのターゲットであることを知り、ジュノと共にテロの作戦場所である仁川大橋へ急ぐ。激しい銃撃戦の末ジョンウらは大統領をアテナの攻撃から守る。対峙し、お互いを撃ち合うジョンウとヒョク。そしてヒョクは海に身を投げるのだった。


Copyright©Aichi Television Broadcasting Co.,LTD. All rights reserved.